ブランド買取がわかる ブランド買取がわかる ブランド買取がわかる

様々な高級ブランドの損をしない高値で買取に出すコツを紹介します

ルイ・ヴィトンやプラダ、エルメスにロレックス、オメガなど高級ブランドで人気のものは様々あります。使ってないブランド物が自宅の押入れに眠ってるなら買取に出したほうが確実にお得です。飽きてしまった、新しい物に買い換えたいなどで買取に出す際に高値で買取してもらうコツを紹介します。

まずアンティーク物以外は型落ちする前に買い取りに出すとより高額で買い取ってもらえます。ブランド物は新しいものに需要がありますので、最近買ったけど全然使っていないなどの品がありましたら買取に出す事をおすすめします。次に複数の買取業者に査定をお願いするということです。業者によって、得意不得意のブランドがありますし、時計なら時計専門の業者に査定をお願いする事をおすすめします。

業者によって査定価格が全然違う場合がありますので、自分が納得する価格の業者に買い取ってもらう方が断然良いでしょう。次に状態と付属品です。特にバッグなどは、型崩れを起こしていると買取価格に差がでてしまします。必ず買取に出す前に詰め物を入れて直しておきましょう。時計はベルトなどの掃除をしましょう。

汚れていると査定士によっては印象を悪くすることがあります。買取前に掃除をして、できるだけ購入時に近づけることを心がけてください。付属品はあるとないでは全然違います。保証書などは偽者本物の区別にもなりますし、物によっては箱だけで1万円UPすることだってありますので絶対に査定の際に持ち込みましょう。

ブランド品の中でも特に高値で買い取ってくれるものはやはり定番の商品です。ルイ・ヴィトンならダミエ、エルメスならバーキン、ケリー、ロレックスならサブマリーナやエクスプローラーといったスポーツモデルが定番です。定番の商品は常に需要があり、汚れがあったり型が古くても、値が付かないことなんてありません。家に眠っているお宝を買取に出してみてはいかがでしょうか。